パチンコ新台
スロット新台
業界NEWS
評価&感想
雑談まとめ
演者
店(ホール)
負け報告
評価&感想
雑談まとめ
広島 パチンコ 優良 店
スポンサーリンク
23:
カヲルペカリという〇薬
つけない方が楽しめるけどペカるのがみたい

25:
なんだかんだ右も左もカヲルモードで打っちゃうわ。復活でカヲルが喋るたびにキュイン鳴るののかギャグと思えば全然ねw悔しいかなやるやんけ

26:
キュインは動画で見てると拒否反応するけど
ホールだと脳汁で誤魔化されるからあんま気にならなくなった
しかしカヲルが喋ってる時のキュインはまだ許さん

29:
打つ前に動画見てカヲルモード馬鹿にしてたけど自分で打ってみたらカヲル以外打てなくなってしまった泣

32:
個人的にはキュインはいらなかったなぁ無音でペカって光って欲しかった
この辺は好みなんだろうけどな

33:
カヲルが光るタイミングが完璧なんよなこの台
光らんで当たることもそれなりにあるし

37:
演出の中に出てくるカヲルは違和感演出みたいで好きだけどなぁ

54:
15より通常時速くなってるよなあんまりリーチかからんし

55:
前作レイモードの長変動でほんのり期待できるの好きだったんだけど今作先読み絡みすぎるわ
こういう先読み占有率高いもやつ需要あるんだろうからもう一つ別に先読みなしモードほしかった

113:
やっぱシンプルダメかな?当該でしか熱い演出来ないから保留溜めてればSTいってへそ落ちの可能性あるよね
みなさんは先読みノーマルでやってます?真ん中の役物がチカチカするのがきつい

124:
>>113
ノーマル先熱
戦うのは13号機ガセくらいだな
時短もこのガセさえなければって感じ

126:
>>113
シンプルは前のよりかなりおもしろいと思う

223:
>>113
シンプルレバブル次回予告が最高に楽しい

121:
マリモードにするかカヲルモードにするか迷う

136:
保留先読みはシンジモードやらんからあんま気にならない
カヲルモードはペカるかどうかしかないし

138:
カヲルって確確だから嬉しいのであってST中のカヲルって別にってなる派

143:
>>138
なんでだよ
ST中は当確で嬉しいだろ

141:
カヲル見えた瞬間当たり確定なのにそこから更にキュインはクドすぎるよなあ

144:
昔のエヴァみたいな通常時が好きなんだが、シンプル+αでオススメのカスタムある?
先読み熱くらいが無難かと思うけど、先読みの当たり占有率高すぎてもやだな
イキフラ先バレみたいに、鳴らなきゃ残ってる保留全部ハズレですってのも好きじゃない

170:
>>144
シンプルは先読みしない定期
台の説明にも書いてあるんだけどね

148:
シンプルカオルカスタム入れて二回しれっと暴走したことあるから意外と待ちが多い

183:
寝そうになってたら保留4に青
変動開始時に派手に確定音なった
通常かラッシュかわからん当落直前ででカヲルキュインは良いな

187:
一昨日は炎炎ノ消防隊のスロで有利区間天井からのスルーで6万負け昨日はレイの方で三万ストレート負けでいよいよヤバイ借金の枠があと三万しかないから今日出てくれないとしぬ

191:
俺も限度額いっぱいまであと6万だ
光熱費代残しとかない不安や

192:
>>191
俺はもう光熱費の三万を昨日飲ませてしまったから終わってる仕事が見つからないイライラも相まって気が付くとパチ屋に通って負けを繰り返してる

294:
>>192
カイジだな

247:
先熱、ブルカス、次回予告カスタムで打ってるけど

先読みもレバブル発生してない後半リーチや、13号機リーチ、入賞時次回予告がうざいわ
んで、当然の如く外れる

ほんまメーカーって何も分かってないな

通常時、何も起こらない快適な台と思ってたのに残念やわ

強リーチなんて、当たる時だけでいいつうの。
こっちは、外れ演出見るために金払ってるんちゃうぞ

255:
キュインつけた奴は絶対SEEDにも関わってるわ
クビにしろ

278:
隣がオス一10連以上インフラ聞いてると1万投資してるのが惨めになってくるな

293:
15とレイ30台ずつの店いったが15満席でレイ7割だった
レイ導入前から15打ってた層は15打ってて
レイ打ってるのはリゼロ2やSAO打ってた若い層が多い感じ
来月とある2出たらレイ打たなくなるやろな
思ったよりシンエヴァが客飛ぶの早くなりそうだわ
つか土日の15は相変わらず人気すぎる

296:
>>293
田舎民は畑仕事しててくれw
都内はベガ立ちだらけだ

298:
こっちも16満台で飛ぶとは思わないな

299:
レイは人気だな
1400ハマってる台だけ空いてたわ

300:
釘ギチギチの店は客も離れるかもな
15とは違う気持ち良さあるししばらく他の台はいいかなってなった

302:
カヲルランプ水玉になって笑った
写真撮りそこねた

304:
それ割りと駄目な店だな
ほとんどのホールが15空席あってシンエヴァ埋まってるから

307:
気合い入れて50,60台導入するべきではなかったとは思う

319:
ウニ役物が常時眩しいなこれ
普段他の台だと何も気にせず光量MAXにしてるけど、初めて自主的に下げて打ってるわ
自分は長身で目線からズレてても眩しいのに、座高低いと直視でウザいだろうなコレ

320:
光量調整の存在知っててMAXで打つ人もいるのか

330:
>>320
台のポテンシャル最大限で楽しみたいマンだから光量MAXは勿論、周囲に人いなければ耳栓しつつ音量最大にして打ってる

ていうか光量は基本全く気にしてないけど、シンエヴァはちょっと無理そう
光量調整出来なかったバラの儀式のライトミドル以来の眩しさだわ

329:
右は15とあんまり変わらないな
これでいいのよ

334:
ぶっちゃけ15より面白いんだけど俺だけ?

337:
通常は15より良い。右は15のレイの方が好きや
前作レイは先読みあまりでないで当たるけど今作のレイは先読みほぼ絡む…

344:
>>337
俺もこれだな
15の通常時は熱くなれるポイントなくて普通に嫌いだったけどこれはカスタムではっきり熱いって思えるから楽しいわ

351:
先読みカスタム入れてると実質下のギミッククルクル待ちになっちゃう?
先読み絡みで当たるとき毎回このパターンだわ

419:
カヲルver需要なかったろ

420:
カヲルverこっちだと1パチで大人気やぞ

423:
SEEDのせいで枠が余っちゃったんだから仕方ない…
スマパチ当たらないって最初から分かってたからこの枠で出したんだろうけど

425:
スマパチは生き残れそうなのリゼロくらいだもんな
SAOですら全国稼働データガクッと下がってるし

405:
マイホーム、エヴァシリーズ地域最大級40台と宣伝しておいて16が5台15が35台で草!

413:
>>405
その謳い文句どの店も使ってるよな

407:
15より16の方が好きなやつなんているのか?

409:
>>407
16のが好きだぞ通常時快適だし右も嫌いじゃないから

411:
>>407
15の単先ダブルスカが大嫌いな俺は16が良い

参照元: https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pachik/1703375208/

すろまに

カヲルモード人気ですね。シンエヴァの稼働も良さそうですし後継機としては成功でしょうか?

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事